dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお腹で学校って行っても大丈夫なのかな?産婦人科に行けず何ヶ月分からないけど…。先生には報告していて気をつけて来いとは言われてる。私が休みたくても親には行けって言われる

「このお腹で学校って行っても大丈夫なのかな」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

釣りかな。

そういう設定の。
なんなら女装かな

制服どう言うふうに縫い直しましたか?
    • good
    • 0

もう行ってるじゃないですか。

    • good
    • 2

病院には連れて行かないのに、学校には行けという親は、そうとう変わった親ですね。

    • good
    • 3

No.6です。



>相手誰だか全く分からないです。大人の集団に襲われてしまいましたので…。

それ、刑事事件です。
No.8の回答者様も仰っていますが、警察に連絡するべきです。

ご両親もそうですが、学校側の対応も無責任すぎますね。
何をやっているのでしょうか??
市の教育委員会も動いてはくれないのですか??
一度、相談してみましょう。
    • good
    • 1

制服のサイズアップを自分で 笑


ムリだから
「家庭科得意」でできることじゃないから 笑笑
    • good
    • 0

釣りであることを望みます。

現実なら受け容れがたいです。

産婦人科はもちろんですが、警察には連絡しましたか。もしまだでしたら、♯9110に是非連絡して見ください。親御さんを通さなくてもご自身からで大丈夫です。貴女は悪くありません。本来なら、こんなことで悩んだり困ったりする必要はないはずです。自分独りで苦しまないで、1人でも多くの味方を見つけましょう。

今後、どんなことが起こるかわかりません。保険として、産婦人科には行っておくべきです。もう一度親御さんと相談してみて、それでも無理でしたら、0120-99-7777など、1人で困っている未成年者の味方になってくれる人たちに連絡してみてください。
貴方の味方になって、親御さんや先生たちに話をしてくれます。

そのお腹の出方では、もうあまり時間はありません。一秒でも早く、味方になって親身に動いてくれる人たちを見つけてください。少し勇気がいると思いますが、お願いします。焦る必要はありませんが、急いでください。
    • good
    • 3

制服、ストレッチ素材?


スカート、ウエストゴム?
よくサイズ合いましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭科得意なので自分に入るサイズに縫いました

お礼日時:2020/11/12 09:40

直ぐにでも、産婦人科にはいくべきです。



あなたに関係している、周りの人間の無責任な対応に怒りさえ覚えます。

特に、あなたのお母さんはどうして一緒に産婦人科に行ってあげられないの??
私は、父親という立場でうちは息子が一人おりますが、もしうちに娘がいて、同じような状況であれば、放ってはおきませんよ。
先ずは、あなたの健康とお腹の子の事を、一番に考えて対処しますよ。

そして、相手もいるのでしょう??
相手のご両親もいるわけでしょう??

事情はどうであれ、そうなってしまった以上、周りの、特に大人が正確に対応してあげないといけないと思いますよ。

あなたが一人で対処するには、事が大きすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手誰だか全く分からないです。大人の集団に襲われてしまいましたので…。家で孤独です。

お礼日時:2020/11/12 09:01

ホントに中学生?



胸無いし、クビがおっさんみたいだけどw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、本当の中学生です。

お礼日時:2020/11/12 08:44

中学生なんですか!


私も中2です。

1人で行けない事はないですが、親には連絡が行くみたいです。
保険証とお金が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!中1です。なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/12 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!