アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、西武池袋線沿いに住んでいます。
最近自分が妊娠したかなと思い、妊娠検査薬(DO-TE○T)で調べたら陽性と反応しました。
練馬駅から保谷駅の間で、いい産婦人科を教えていただきたいと思います。

いい産婦人科といっても人によっていろいろと定義があるとは思いますので探している条件としては

1.最寄り駅から近い
2.女医さんを希望
3.先生が気さく&病院の雰囲気がいい

かなり決まりきったことを書いているのですが、いかんせん初めてのことなので具体的には分からないのです...
では、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうそう、N総合病院(江古田駅近く)は


絶対に行ってはダメです。
以前流産したときに
救急車を呼んだら
「・・・N総合で"いいですか"?」
と聞かれたのですが
確認するだけあって
全ての面で最低な産婦人科でした。
    • good
    • 0

練馬という条件からは若干外れてしまうのですが


椎名町から5,6分の
「長橋産婦人科」は非常に評判がよい産婦人科です。

私は婦人科で通っていますが

・患者(妊婦)の意見をよく聞く
・無駄な投薬はしない
・(妊婦さん)未来のお父さんにも親切に説明する
・とにかく明るく、患者(妊婦)を不安にさせない
・もちろん女医さん

ですのでかなり遠くから通ってくる患者さんが多いです。
時間帯によっては待ちますが
外せばすぐに見てもらえることも多いですし
混んでいても自分の番ではきちんと見てくれるので
文句もありません。
一言言っておけば予約みたいにしてくれることもありますし。

産婦人科は当たり外れ大きいですからね。
私は2.3件大外れを経由してここにきて
泣きました。

楽しいマタニティライフが送れるといいですね。
参考になれば(遠いですかね?)うれしいです。

ちなみに連絡先は
03-3959-0351
診療時間は9:00-12:30 15:00-18:30
で代替わりしてからは
ほぼ毎日外来も受け付けているはずです。
    • good
    • 0

女医さんを希望でしたら、


↓のサイトで検索してみてください。

参考URL:http://www.feminine.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!