アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。産婦人科の内診をする時、帽子って脱ぎますか?

A 回答 (5件)

何故「産婦人科に普通は通用しない」のでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体が「普通じゃない」からです。普段の健康体の時にはない人の体臭で吐く、化粧ができない、お風呂に入ると水の臭いで吐く、どんな些細なことでもその人にとっては辛いことだからです。だから産婦人科に行く人は普段とは同じ行動をとれません。男には分からないと思います。そして分からないのであればいちいち回答してこないでくれますか?

お礼日時:2024/03/19 23:06

帽子を被って産婦人科を受診したとしても、普通建物内に入れば脱ぎますよね。

上着も。それって産婦人科に限らずマナーじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科に「普通」はあんまり通用しないです。

お礼日時:2024/03/18 12:06

27歳のムスメがいるんだわ、これが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒親で可哀想な娘()
妄想頑張ってね

お礼日時:2024/03/17 22:36

産婦人科に行くのに帽子はかぶっていきません


おしゃれしていく場所ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれをするために産婦人科に帽子を被って行く人なんてそもそもいません。身体が辛くて化粧ができなかったりお風呂に入ることも辛くてできない人が帽子を被りますから

お礼日時:2024/03/17 22:33

そもそも屋内に入る時点で脱ぎますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構産婦人科ではマスク➕帽子を見かけます。おそらく体調が悪かったり悪阻などもあり化粧ができなかったり髪の毛を洗えない女性もいると思います。マスクと帽子はおそらくそのためかなと思いますが、その場合内診でも外さないといけないのでしょうかね

お礼日時:2024/03/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A