dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで間違って中に出してしまいアフターピルが必要です
内診はしたくありません
電話で産婦人科に電話してアフターピルが必要と伝えて、内診なしでももらえますか?
と聞くのはアリですか?

A 回答 (3件)

みもしないで(略)<三年前に私も



アフターピル頂きに行った事あります

から、間違いないですよ。

私の時は診療費込みで15000円でした。
    • good
    • 0

アフターピルもらうのは内診必要ありま



せん。

ですがお医者さんと対面で、いつ行為を

したか?最終生理日はいつだったか?

等は細かく聞かれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みもしないで薬出すの?

お礼日時:2020/11/04 15:50

アフターピルなら内診は不要のはずですよ


不安なら電話してみても良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みもしないで薬出すんですか?

お礼日時:2020/11/04 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!