dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保険証を使わなかった場合アフターピルを処方してもらう診察は何円くらいになりますか?保険証はありますが。
昨日彼が出る寸前に抜きかけで少し入ってしまったかもしれないんです産婦人科でアフターピルを処方してもらった方がいいですよね??

A 回答 (3件)

彼と行っても大丈夫と思います

    • good
    • 0

ピルやアフターピルは保険適用外です。

診察や薬代も病院それぞれですが15000円あれば全然余裕です。また、行為後72時間以内の内服です。早い方が良いです。高くなりますが5日以内に飲むものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!詳しい金額まで教えて頂き本当にありがとうございます!全然用意できます明日行きたいと思っています。私は不安なので彼と一緒に行きたいのですが、行ったら変ですか?

お礼日時:2023/03/05 23:37

「アフターピル 値段」で、検索してみて。


確か、保険証は使えないはず。

https://mediage-nagoya.jp/sejutsu/afterpiru/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~わかりやすいサイトを教えて頂きありがとうございます!勉強になります。

お礼日時:2023/03/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!