アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、性行為が終わった後に旦那の付けてたコンドームが消えていました。
終わった後に周りを探しましたが見つかりませんでした。
念の為に翌朝、産婦人科に受診したのですが膣内にもないとの事でした。
帰宅してから再度探しましたがやはり見当たりません。
どこかに落ちていればまだ良いのですが、膣の奥の方に入ってしまったのではないかと不安になり質問させて戴きました。
膣の奥に入って診察で見えないという可能性はあったりしますでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

>なるほど!ドラえもんのポケットの中でしょうか、、、



その可能性もあります!?

膣内にコンドームが残ると、生理でも出て来ない場合があります。
何時までも膣内に残しておくと炎症を起こして大変な思いをする羽目に陥ります。
旦那の首根っこを掴んで、出て来るまで探させなさい。(^_-)-☆

そこまでやるのが男の責任ぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
旦那に探させます!
有難うございました!!!

お礼日時:2022/01/10 15:45

四次元の世界に入り込んでしまったのでしょうね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!ドラえもんのポケットの中でしょうか、、、

お礼日時:2022/01/10 14:48

私も昔、同じことがありました。

婦人科にはいかなかったけど、2週間後くらいに生理になって、経血と一緒に出て来てびっくりしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

生理で一緒に出てくるんですね!
回答有難うございます!

お礼日時:2022/01/10 14:50

まず旦那さんに聞いたら。

しかも産婦人科に行って膣内にはないという診断なのですから膣にはありません。

旦那に聞けば済むことでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有難う御座います。
そうですよね、膣の中に無ければまだ安心です。
旦那が着けていたことを確認してから性行為を行いましたが、旦那が終わってからついていない事に気づき、旦那が寝室や服など全て確認しましたがありませんでした。

お礼日時:2022/01/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています