プロが教えるわが家の防犯対策術!

産後の2週間健診や1ヶ月健診に行く時には、JRやバスなどの公共機関を利用して行きましたか?

体調は良くてもタクシーを利用しましたか?

1ヶ月健診の時には自分の運転で産婦人科に行った人はいますか?

A 回答 (3件)

普通は運転していきますよ。

公共機関って・・・充実しているところは、ウィルスも含め、病原菌の浮遊空間。それも高濃度!
逆に田舎だと、1~2時間待ちは当たり前。

タクシーを使うか車を運転するか位は、体調や天候も含め自分で決めましょう。私の体験では、みんな自力で運転して来ていました。双子ちゃんのママもです。
    • good
    • 0

体調が良ければ、自分の運転でいいです。



その前に、旦那に子供を預けて、近所へ買い物等で様子を見るといいです。
    • good
    • 0

タクシーがいいと思います。

貧血とか、自分が大丈夫だと思っていても、何があるか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A