プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都で産み分けをしてくれる産婦人科を どなたかご存知ではありませか?

質問者からの補足コメント

  • すみません( ; ; )
    伝わらない言葉で誤解を生じたようで、、、
    産み分け相談を実施している産婦人科を探しています。
    良い産婦人科を ご存知の方に お聞きします。

      補足日時:2018/01/19 11:28

A 回答 (3件)

産み分けは、医学的にも科学的にも証明されていませんから、相談すればどの医者でも応じてくれますが、それで結果が成就することは無いです。

    • good
    • 0

ハァ?


大丈夫?
    • good
    • 0

そんなの無いですよー、医者が性行為してくれる病院なんて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!