dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から1週間程度ですが、産婦人科に行ったら何か分かる事などありますか?? 妊娠してるかしてないかできるだけ早く知りたいのです、

A 回答 (4件)

>生理終わりかけにしました。


タイミング的に、そろそろ排卵なんじゃないでしょうか?
妊娠する可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

体温が36.7度続くなら可能性があります


性行為が生理前1週間の間の事なら可能性は半分
それ以外の時は70%で妊娠することがあります
初めての体験なら確率は80%です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
7度程の微熱が性行為3日後からずっと続いています。生理終わりかけにしました。私は生理周期が整ってる訳では無いです、

お礼日時:2022/03/30 18:49

1週間では全く分かりません。


まだ排卵していないというなら、妊娠はないということにはなるでしょうけど。
3週間経っても生理が来なかった行ってください。
    • good
    • 1

性行為から1週間では、まだ妊娠していませんよ!


sexするような年齢や環境になったら、少しは正しい知識を持ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!