アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンが抜けないです
どうやって抜けばいいんですか?
紐引っ張っても抜けません

A 回答 (6件)

リユーブゼリーを避妊薬コーナーで買ってきて塗りましよう!


これは年取った女性が、濡れなくなつたときに使う薬なので、避妊薬コーナーにあります。そっと籠に入れてレジに行こう❗
    • good
    • 1

オイルかワセリンを周りに塗り、紐で無く手で、引っ張り出しましょう。


出ない筈は有りません。
私が見て上げても、良い位です。
    • good
    • 1

引いてもダメなら 押してみな。

    • good
    • 0

産婦人科で摘み出してもらうしかないのでは

    • good
    • 0

産婦人科へ電話してみたら?


もしくは薬局とか。
    • good
    • 0

私も血が少ない時によくあります... スクワット状態になって引っ張ってみてください。

それか血がもう少し溜まるまで待ってから抜いた方がいいかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!