プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初診で妊娠出来ない事で悩んでいます
と先生に相談した訳でも無いのに
無断でいきなり不妊治療の検査を
やらされました

不妊治療の検査と言う事は半年以上
もたってから後で知ったのですが


ちなみに、産婦人科医には
重症の貧血の為に行きました

その後再婚を前提に真面目に付き合って
欲しいと手紙で告白しましたが
定期的に非通知で着信履歴が
残る様になりましたがいつまで
たっても会話は成立せず

わりと最近facebook に私だけの
先生でいて欲しいからもう
産婦人科医は辞めてコンピューターの
プログラマーに転職して欲しいと
2度目の告白をしたら

どうやら医師は辞めてくれたみたいです
脈は有ると思いますか??
待っていれば先生からまた連絡は
来ると思いますか??
どなたか、甘口で回答を
よろしくお願いしますm(__)m

分からない人&自分で調べろ
&ムカつく回答&
カテゴリーマスター&ID非公開&
コイン目当ての回答は全て
ブラックリストに入れますwww

AB 型限定で回答をお願いしますm(__)m
最初に血液型を書いてから回答して
下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • AB 型の友達や知り合いは誰もいません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 13:13
  • 先生から最後に連絡が来たのは4月7日です。
    イシュラン婦人科がんと言うサイトを
    見ても所属は無しのままになってるので
    100%間違いなく医師は辞めています

      補足日時:2023/08/27 13:26

A 回答 (2件)

AB型です



あなたの妄想ではないですか?
だから話が噛み合わないのでは
二度目の告白も意味がわかりません
なぜあなたのために仕事辞めて転職しないといけないんですか
不妊治療の検査は保険が効かないです
婦人科病は貧血の原因になるものもあるから
それを検査しただけでは?
同じ検査を不妊治療の目的でするということもあるだけで

あなたから逃げて別の場所で医師をしてるのでは?

それからごめんなさいA型です

このようにネットではいくらでも嘘をついて
ばらさなければわかりません。
そんなことを指定する意味はまったくありません

脈はないし連絡履きません
ただの患者に手紙で告白されただけですよね
付き合ってもいませんね

甘口に答えても脈はないです
    • good
    • 2

通りすがりのものですけど、この文章読んで理解できる人はいないと思いますので、AB型のお友達にご相談されてはいかがでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています