アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濡れないのに子作りってできるのですか?濡れないなら入らないですよね?こんな場合は不妊治療しかないんですか?

A 回答 (9件)

ゼリーやローションを使えばなんとかなるかと…

    • good
    • 0

不妊治療は凄くお金掛かりますよ、まずは№1さん同様ローション推奨します。

    • good
    • 0

本当に濡れないのですか?


普通は濡れるまでアクションしますよ
それから挿入

どうしても急ぐのならローションを使えばいいだけの話だし
    • good
    • 0

世の中にはこのような便利な物があります

https://secure.lovecosmetic.net/y/html/html/ad2/ …
    • good
    • 1

ローションさえ使えば一発ヌルッと挿入完了ですよ


ドラッグストアにも売ってるくらいメジャーなものです
(美容系のローションはNG)
    • good
    • 1

膣内にいれる潤滑ゼリーを使用したら良いかと


ローションは、カンジタになる時あるので気を付けた方がいいですよ
    • good
    • 1

水溶き片栗粉をお使いの方もいらっしゃると伺った事がございますが、とにかく先っぽ1寸でも入ればしめたもの、


後は互いに秘部の体温を感じ合う事でバルトリン腺液は必ず分泌されますので、決して焦らず、どっしりと構えて
御主人様との契りに集中して下さい。

くどいようですが、とにかく始めの一歩、先っぽ1寸さえ受け容れる事が出来れば大丈夫なんですから不妊治療など
と悲観的になる必要はございません。
※遅咲きのタンポポほど、開眼した後に素晴らしい大器(名器?)に大変身した例は少なくはありません。
 夢にときめき、明日にきらめいて頑張って下さい!!
    • good
    • 1

入りづらければオリーブオイルを塗るという手もあるので。


精子さえはいればこっち(あなた)のもんです。
    • good
    • 1

濡れなくたって男性器は入りますよ。


排卵時期に精液を射精してもらえば妊娠は可能です。
不妊治療なんて全く必要ありません。

ちなみに、女性器は粘膜で出来ています。
粘膜の中には粘液細胞と言うものがあり、そこから体液が分泌されます。
要するに、濡れない女などいないという事です。

膣分泌液の分泌量は、女性の性周期における女性ホルモンの分泌に関係します。
簡単に言うと、排卵時期と排卵1週間後辺りに一番体液を分泌します。

sexにおいて潤いが足らないのは、更年期や閉経でもない限り多分に精神的な問題です。
最初のsexから性交痛しか憶えていないと、sexに対する恐怖心が先行してしまいます。
恐怖心があれば気持ちは緊張しますから、増々、膣分泌液の分泌量が少なくなるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!