アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人目不妊で結局、諦めた人はいますか?

最終的には一人出来ている身体なので45歳とかにならなければ授かれますよね?

2人目で最終的にも1人になったと言う人、知人いますか?(一人もいない人は身体や体質、無精子症など理解出来ます。しかし、2人目は一度出来てる事が証明された身体です。)

A 回答 (1件)

うちの嫁さんがそんな感じだったから頑張れば授かるのでは。

授かりにくいかもと言ってたけど一人目は一発必中だった。二人目は、もとから生理不順で、片方の卵巣が腫れていたらしく、交互に来るときに生理痛がひどかった。いよいよ1mmくらいあるぶっとい注射をされて悶絶したてなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A