dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今探している香水があります。
私はエタニティが好きで、その探している香水もフローラル系です。
私のその香りのイメージは「大人の女性(お姉さん)」です。
数年前からたまにつけている方と街ですれ違いますので、
新しいものではないと思うのですが・・・。
香水のお店を見つけては、探しているのですが、なかなかみつかりません。
(トップやラストなどで香りが変わるので、テスターで見つけられないのかもしれません)
洗練された綺麗な香りです!!

このイメージに似た香水、
そうじゃなくてもかまいませんので・・・
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

フローラル系と一言で言っても、なかなか絞るのは難しいですね・・・。


例えば百合とバラ、どちらもフローラル系ですけど全く香りが違いますし。
私がご質問を読んでぱっと浮かんだのは、
エスティローダーのプレジャーズ
ディオールのフォーエバーアンドエバー
エタニティローズブラッシュ
オリジンズのフローリック、スプリングフィーバー
です。どれも、透明感のあるフローラルで綺麗な香りだと思います。(私の個人的な感想なので、参考までに)
もし、未チェックのものがあったら、試してみてください。
    • good
    • 0

おそらく違うかと思いますが…



「沙棗(SASO) 」
(黒いボトルの方です)

http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt0 …

http://www.e-clover.net/saso.htm

私が長年使用している物です。この商品は廃盤となりましたが、在庫があれば
通販で購入できます。まずは香りの確認をするのであれば、資生堂の
お店によってはまだ在庫があるかも知れません。
問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お気にメスか分かりませんが、DHCのオードパルファンゎたくさん種類があって、とにかく安ぃです☆彡


しかもサンプルサイズのものがあるので色んな香りを試すことが出来ますョvv
あと、アナスイの【アナ・スイ】もかなり、洗練された綺麗なかおりですッ!!!

あんまりイイ回答できなくてごめんなさぃ。お役にたてると嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!