dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が非処女だったので別れました。非処女って汚いだろうし、性病怖いし、結婚もしないような人とセックスしてる時点で気持ち悪いし、過去より大事なものってないと思います。前科あるような人には近づきたくないのと同じ感じです。非処女だからという理由で別れると直接言ったら、最低と言われましたが何が最低なんでしょう? 非処女は離婚率が処女より高いってデータもでてるから嫌なのに。

質問者からの補足コメント

  • 興信所も使うから、セックスしなくてもわかるよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 19:55
  • それと、貞操観念もないような人からすると理解できない考えだろうから、突っかかってこないでね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 20:49
  • 性的経験のなかった女性と比較して、1人から3人の男性と性的経験のあった女性では4倍、4人以上の性的経験のある女性では8.5倍,浮気をする危険性があると報告しています。
    出典:著書『離婚の心理学 パートナーを失う原因とその対処』
    非処女が処女より浮気するっていうデータね。

      補足日時:2019/11/25 08:21

A 回答 (5件)

>非処女って汚いだろうし


一年近くあなたの質問?見て来たけど。
あなたの思考と性癖の方が、よほど汚いと思う。

処女と真剣に付き合って、結局童貞なんだ(笑)。
26歳…先は長い様で、あっという間だよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの? 26歳じゃないし、1年前から1回も投稿したことないんだけど。誰かと勘違いしてんの?

お礼日時:2019/11/24 20:47

いろんな考え方がありますね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2019/11/24 19:58

じゃあ、お前は童貞なのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚もしないような人としないでしょ。

お礼日時:2019/11/24 19:58

そんなんじゃ結婚できるかどうか・・・。

(-_-;)





最低。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女としか真剣に付き合ったことないよ。

お礼日時:2019/11/24 19:58

ん。

非処女ってベッドを共にして初めて気付いたんでしょ...ならば人の事言えないと思うんだ
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

興信所も使うからわかるよ。

お礼日時:2019/11/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A