dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンション個室型の非風俗メンズエステに勤務中のセラピストです。

非風俗と謳ってはおりますが、紙ショーツを少し下ろして陰部を露出させて竿を足で刺激したり、手でガッツリ睾丸マッサージをしたり過激な施術が多いです。

メンズエステに長く通っているお客様も「えっ?」と驚かれる事が多いのでもしかしたら、ほぼ黒に近いグレーなのでは無いか?と思っております。

この店のオーナーは女の子を大事にしないところがあり退店したいと思っているので、いっそ店を潰したいです。

この店の施術内容の書いたメモを持参したり、マンションの一室で経営している事を警察に通報すればこのエステを潰すことは出来ますか?

紙ショーツを意図的に下ろして睾丸マッサージや竿を足で刺激するのは、非風俗エステとは言えない違法なものではないですか!?

もし通報した場合、セラピストであるわたし自身も罰せられてしまいますか??それを避けるために店を辞めてから通報すれば罰せられませんか?

知識のある方、ご教授お願いいたします。

A 回答 (2件)

それが、

「エステ」というものです。
    • 0

内容は風営法の許可が必要な感じがします。

警察に相談した方がよいですよ。
あなた様が通報しなくても客が警察に通報すれば、
遅かれ早かれ私服警官が実態調査にきて捕まるのではと思います。
    • 4