プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある店を潰したいです。
どうしたらいいですか??

その店は身内感の強い小さなバーです。

常連客がたくさんいて潰れそうにないです。

潰したいと思う理由は単純にそこの店長と店の雰囲気が嫌いだからです。身内感強いし余所者は受け付けない感じが嫌です。
巨乳の友達とそのお店に初めて行った時、店員は巨乳好きだから貧乳の私をガン無視して友達だけに奢ってあげたりして態度の違いに嫌な思いをしました。接客がなってないです。他には、開店しているのに常連客以外入れたくないみたいな店長の気まぐれで私は追い出されたことがありました。最悪です。

店長以外の店員はむしろ大好きで、会いに行きたいのに店長が嫌だから行けないという状態です。

店が潰れても会えないのですが。

店を潰す方法教えてください。

A 回答 (5件)

ならば、行かなければいいだけの話です。


そのお店に限らず、ちょっとそういう扱いを受けたら、そうやって仕返しをする性格なのですか?
自分の人生に損だと思いますが・・・
    • good
    • 11

まずはあなたが常連客になって周囲の信頼を勝ち取る必要があると思いますが、できますか?

    • good
    • 1

自分で調べて勝手に潰せば?


そんな事さえ人に聞かなきゃならんのか?
乳じゃねえだろ、人間性だろ?見られてんのは。

こういった質問ばっかりみたいだが。
    • good
    • 5

威力業務妨害行為しないでね~

    • good
    • 0

店に放火する

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!