dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳で童貞だった場合って、遅漏ですかね…?
彼氏が経験なさそうで、遅漏だったらどうしようと不安です。

A 回答 (5件)

やってみなきゃわかりません♪♪


遅漏な分には問題ないですよ?フェラとか増やせばいいし、彼氏に前戯を長くしてもらって興奮を高めてもらうなど、色々と対策はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の彼が遅漏でレスになってしまったんです…。
あまりに長いと疲れてしまうので心配です。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 09:12

そんなことはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 09:12

そんな心配は不要です。


なんとか成ります。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 09:12

刺激に慣れてないので早漏の可能性の方が


高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にそっちならまだ嬉しいです!笑
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 09:11

遅漏というかオナニーに慣れ過ぎてマンコの中で射精できないかも。


3か月ぐらい禁オナすれば治りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もし失敗が続きそうだったら試してもらいます( ߹꒳߹ )

お礼日時:2019/12/05 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています