dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にディープキスされながらクリトリスを触られるとイってしまいますか??
私は気持ちいと言うより痛いの方が強くて全然いけません。気持ちいけどいけないのが結構あります。
なにか対処法はありますか?
教えてください!!!!

A 回答 (5件)

こんばんは。


性行為になれていない男女の場合、質問者のようなことが良く起こります。
対策
1.ともかく彼氏にソフトタッチにしてもらう
2.ローションを手に塗ってからタッチしてもらう
  (ローションはスキン売り場に置いてあります)
3.手ではなく、舌に変えてもらう(クリニングスに変更してもらう)
    • good
    • 0

クリトリスはかなり敏感なので、触られて気持ち良くなるには慣れが必要です。

普段から1人でしている女性であれば、最初から気持ち良くなっていけるケースもありますが、そういう習慣がない女性の場合、いけるようになるまで年単位の時間がかかることもあるようです。
対処法としては、自分でクリトリスを触って気持ち良くなる練習をするか、そういうオナニーがどうしても嫌であれば、気持ち良くなれるまで彼氏に付き合ってもらい、まだ痛いのでやさしくして欲しいとお願いするかです。
    • good
    • 0

彼のさわり方が、乱暴だから、痛いのです。



>なにか対処法はありますか?
彼に、
「痛いから、もっと、優しくさわって。」
と言いましょう。
    • good
    • 1

ローションを指先につけてしてもらってみて下さい。


多分あっというまにイッちゃうとおもいます。

その場合彼も乱暴なのかも。。。
    • good
    • 1

彼が乱暴下手なのと、あなたが馴れてない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています