dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為のとき 「どうしてほしいの」「どうされたいの」「どこがきもちいの」などと聞かれた時 どう答えればいいですか??恥ずかしくてどうすればいいか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしがりすぎると萎えると言われたので...困ってます(´;ω;`)

      補足日時:2019/11/28 12:20

A 回答 (7件)

縛って、叩いて



これでオッケイ
二度と言わなくなるかと
    • good
    • 0

「お前は素人かwww元彼はそんな面倒臭いこと聞かなかったしwww」

    • good
    • 3

萎えさせないようにしないと。


最悪嫌われます。

勇気を出して。
    • good
    • 0

現状で満足なら「いつもと同じ様にして」で良いかと。

    • good
    • 0

素直に気持ちいいよと


言えばいいわよ‼️
言えば彼が燃えるわよ
    • good
    • 0

その通り「恥ずかしくてどうすればいいかわからない」って答えればいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

「別に」沢尻エリカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています