都道府県穴埋めゲーム

Illustratorで作成したaiファイルをIllustratorソフトが入っていないPCよりメール添付で送った場合到着先のPC(ソフトが入っている)では閲覧出来ますか?

A 回答 (4件)

到着先にIllustratorが入ってるのなら見れます。



ただし、送ったIllustratorと同じバージョンか、それ以上のバージョンでないと見れない場合がありますので、確認してくださいね
相手側がIllustratorの操作をしないのであればPDFで送るのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 14:13

illustratorが入っているなら問題なく閲覧できます。


送り元のパソコン環境は関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 14:12

基本的には出来ません。


ビュワー(Viwer)ソフトを利用する必要があります。
ただIllustratorは容易にPDFやJPEGを書き出せますから、そもそもIllustratorを持っていない相手に送る場合はaiデータを送る必要はないです(aiデータを納品する場合もPDFやJPEG等みられるデータを添付するのが基本です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 14:12

閲覧可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報