電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンガCD-ROM倶楽部という電子ブックを持ってるんですが、なにぶん古いものでWin7だと閲覧ソフトのインストールすらできません。(Win95対応のソフトです。)
ソフトはマクロメディア(現アドビ)のDirectorで作成されているようですが、データを画像としてでも取り出せないかと思っています。
そういうことができるでしょうか?ちなみに、データはDXRというファイルのようです。
好きなマンガなので、是非読みたいんです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調べてみました。

アドビのShockwave Playerで見る事が出来るかもしれません。

MACですとブラウザ(SAFARI)でみる事が出来るようです。

アドビのHPでShockwave PlayerをDLし試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もともとShockwave Playerはインターネットエクスプローラーに入ってたので試したところ、真っ黒の画面のままで先に進めませんでした。残念です。