プロが教えるわが家の防犯対策術!

御世話になります。
過去にAutoCADLT2000を入手し、WinVistaでも
インストールして使用していた?(忘れてしまいました)
ですが、最近WinVistaHomeEditionにインストール使用したら、
WinVistaのサポートが終了したせいか、インストールできませんでした。
単刀直入に、インストールして使用する方法はありませんか。
一方的な質問で申し訳ありませんがご存知の方お教えください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

早速のご回答ありがとうございます。
    >Windows Vista のサービスパックはSP2まで適用していますか?
    >サービスパックの有無でインストールの可否が決まることもあります。
    適用しています。
    上記適用されていましたら、条件次第でできるのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/04 11:21

A 回答 (2件)

非対応のOSなので、インストールができても正常に動作する保証はありません。

インストールできなくて正解なんです。

現在のところ、Viata対応のAutoCad製品の販売はすでに終了しているようですので、
パソコンの買い替えから行う必要があるようです。

・・・
Windows Vista のサービスパックはSP2まで適用していますか?
サービスパックの有無でインストールの可否が決まることもあります。
この回答への補足あり
    • 0

セットアップの実行ファイルを右クリック互換性のタブから互換モードが出てくるのでそれぞれ試して見る。

vistaは持っていたがwin2000と併用していたためインストはしていないので分かりませんが上記方法で出来なければ駄目かもしれません。
win7のXPモード下ならインストおよび使用は可能です。表示は時々変です。砂時計や画面移動の手が消えなかったりします。
    • 0