アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを購入と同時にマイクロソフトオフィスを購入、インストールしました。
動作不良の為、業者に依頼して再インストールしてもらったのですが、当然ながらオフィスは削除してされてました。そこで、オフィスをインストールしようとしましたが、プロダクトキーは初回しか使えない為、マイクロソフトアカウントでインストールしようとしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。リセットをするとか、パスワードを変更するとかの作業をしましたが、@outlook.jpに送信しました、とメッセージが出ます。
しかし、このアドレスは使用していません。設定をしようとしましたが、マイクロソフトアカウントのパスワードがわからないので設定ができません。
どなたか、対処法ご存知の方はいませんか?

質問者からの補足コメント

• アカウントの回復をすれば、今のアカウントのパスワードはわかりますか?

A 回答 (4件)

・マイクロソフトアカウントのパスワードがわからない

・@outlook.jpに送信しました、しかし、このアドレスは使用していません
上記から救う手立てはなく、再度Office購入が必要になるでしょう。サポートに連絡しても無理なように思います。当方ではパスワ-ドが何者かに変更された(&電話番号も変更された)ためリセットの要求を何度もしましたが、全て拒否されました。
    • 0

リセットすると通知先をメールか電話かを選べますが、どちらも出来ないのでしょうか?

もしできないのであればアカウントの回復を試みてください。
https://account.live.com/acsr

回復も出来ないならサポートに連絡になるかと思います。
    • 0

パスワード変更するためのキーなりを受けるメールアドレスを使っていないとかになると、残念ながら対処方法はありません。

新たにライセンスを購入するしかないでしょう。
    • 0

>対処法ご存知の方はいませんか?

初回にセットしたパスワードをどこかにメモしていませんか?
対処法はこれだけです

例外かもしれませんが、ヤフオクでオフィスを500円くらいで買ってインストールするとか
    • 0