dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インストールしたオートCADがすべて英語なんですが、

日本語化するにはどうやったらいいかどうかお願いします

A 回答 (3件)

インストールのときに言語を選択できませんでしたか?、再インストールして確認してみてください。

    • good
    • 1

禁止行為。


いかなる目的でも、本ソフトウェアまたはドキュメントを変更、翻訳、翻案または改造したり、本ソフトウェアまたはドキュメントに基づく派生物を作成すること。
    • good
    • 0

AutoCADの日本語版をインストールしたのに英語しか表示されないのでしょうか?


それとも英語版のAutoCADを日本語化する、ということでしょうか?

後者は難しいと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!