アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 知り合いの件で詳しく書けずにすみません。
 いままで98のPCでヴェクターワークス使ってたのを、新しくXPproのPCにインストールした?のに使えないといいます。 名前とか会社名を毎回聞いてきて、入力してもそれで終わりだそうです。

 試しに、他の2000のPCでは上手く動いたそうなんです。たぶんバージョンも古いとは思うのですが、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

QuickTime入ってないと動かないらしいです。


http://www.aanda.co.jp/Support/qa/VectorWorksAns …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 今日連れのところでやってみました。
 はじめ、最新のクイックタイム落したら、駄目なんですね・・・。 CDのなかの古いやつからインストールしたら無事出来ました。 ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/24 23:26

インストールがちゃんと出来ていれば使えると思いますが、古いパソコンだとHDDの空き容量などの問題もあると思います。



一度完全にインストールできたかどうか確認してみてください。
スペックがあまりにも低いと起動に時間がかかったりインストール時に拒否されることもあります。

また、そのXPのインストールCDはアップグレードのほうですかそれともクリーンインストールのほうですか?

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/eva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいPCは、2回ほどクリーンインストールしました。 一度は40GそのままでNTFSだったので、もしかしたらFATになればと思い、パーテーション切ってFATでまた再インストールした状態ですね。

pen4 256 40G です。

お礼日時:2005/09/23 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!