プロが教えるわが家の防犯対策術!

AcadRemoconが殆どの事が出来ると聞いてやっとインストールを終えて、例を多少動作させました。
こんなレベルなのでなかなか進まず困っています。一番やりたいのは、
構築線を書く処理ですが、
defpointsの画層が無ければ作成して色をblueにする。
defpointsの画層があれば、色をblueにする。
構築線を人が書き終わったらそれをdefpointsに移動する。
以上なのですが、AcadRemoconのvbsで可能でしょうか?
現在画層は移動したく有りません。

いろいろ探したのですが、例になる物が見つかりませんでしたので、どなたか教えて頂く事は出来ますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Acadremoconのことは、Acadremoconの板で聞いた方がいいと思いますよ。



http://www.acadremocon.net/cgi-bin/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難う御座いました。

お礼日時:2011/07/13 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!