初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

好きな人とケンカをしてしまい、ラインを消すと言われたのでOKというスタンプを押しました。

いつもなら、その後に何か返信があるか電話をしてきて何だかんだ仲直り?となるのですがその後音信不通です。

今までもケンカはよくしていましたが
私が嫌だー!!とか無理!!とか言っていました。

本当に終わってしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

音信不通だと厳しいね。


まだ未練があって復縁したいという気持ちがあるなら、
共通の友人とか何か連絡できる方法を探してみたら?

喧嘩の時に売り言葉買い言葉していたら、
どんなに相性がいい2人でもいつか壊れちゃうよ。
心にもないことを「腹が立ったから」で言わないようにしないとさ。
    • good
    • 0

その本当です。

    • good
    • 0

名前が出てるなら、まだ消してないよ。

ごめんねって送れば?
    • good
    • 0

なんでそんなスタンプ送るの?


ケンカって無駄なのでやめた方がいいですよ
仲良くね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!