アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子がこんな財布を持ってたら変ですか?
アニエスbというブランドです

「大学生女子がこんな財布を持ってたら変です」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしくないです。

お洒落で良いと思います。
これを可愛いという感覚は全く理解できませんが。
    • good
    • 0

大学生でアニエスbなら可笑しくないです。

グッチ等よりさりげなくてよいです。
    • good
    • 0

おかしくないです。

可愛いです。
    • good
    • 1

全然変じゃないです!


シンプルでおしゃれでいいですよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!