アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド物の財布を買おうと思ってるんですが、20代女子が持つならどのブランドがメジャーですかね、?

A 回答 (3件)

↓の人みたいな嫉み、僻みを受けるかも知れませんが、ブランド財布位誰でも持ってるので、好きなの買えば良いです。


ルイヴィトン、シャネル、プラダ、グッチ、ディオールあたりが定番では。
    • good
    • 1

世間一般でのブランド品を買う人のイメージは「親か旦那のお金でブランド品を買い漁っててしかもブランド品を買えない貧乏人を見下している

」というネガティブなイメージがあるからブランド品を持っているというだけで周りからとやかく言われがちですが、年齢関係なく持っているお金の範囲で好きな財布を買えば良いんじゃないですか?
    • good
    • 2

バーバリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!