メールで送受信した本文の中のHPアドレスが急に開かなくなってしまいました。何故でしょうか?以前はそのままカーソルが手の形になってリンクしたのに!?どうやったら治るのでしょうか?設定方法を教えて下さい。
お願いします。あと音が出なくなってしまいました。CDは聴けるのですが起動音が出ません教えて下さい。!

A 回答 (3件)

マイコンー>コンパネー>インターネットオプションを開いて

プログラムの見出しから WEB設定にリセット を押してください
起動音は同じくコンパネの中のサウンドの設定で起動音が「なし」
になっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

WEB設定にリセットで治りました。有難うございました!!

アドレスが途中で改行されてたり、文章の続きの文字までもリンクになってたりしてませんか?

私の知り合いでそれで『リンクしない』と言って来るのがいるので、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。皆さんのおかげで治す事が出来ました。

さて、それで、メールソフトは何ですか?

パソコンは?OSは?

多くの場合は、何かをしてからそうなったはずです。何かをしましたか?

この回答への補足

メールソフトはアウトルックエキスプレスです。
パソコンはDOS/Vです。ウインドウズ98です。
何かをしたんだと思いますが、見当がつきません。
すみませんよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。皆さんのおかげで治す事が出来ました。