dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

discordが勝手に開く。
毎回パソコンを開いてから少しすると、勝手にdiscordが開きます。原因が分かる方いませんか?

A 回答 (4件)

追加


Discordのデスクトップアプリを起動し、ウィンドウ下部の「ユーザー設定」
「Windows設定」で、左側メニューの「Windows設定」項目一覧の「Discordを開く」のボタンが「オン」をクリックして「オフ」にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/03 07:51

「Windows設定」 項目一覧の「Discordを開く」のボタンが「オン」になっていると起動時に一緒に自動で起動するため、「オフ」にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。問題が解決しました。

お礼日時:2021/09/03 07:52

スタートアップにDiccordが登録されていると


起動時にそのアプリが開くようになります。
なのでスタートアップの項目をみてください。
やり方が分からない場合は、検索してください。
「WINDOWS スタートアップ」
    • good
    • 0

ディスコードを開きっぱなしでオフにしたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!