dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はセックス中の記憶がほとんどありません。
他の女性がどうなのか気になります。
皆さんは記憶ありますか?
覚えてますか?
私は彼氏に変なの~っていわれました(笑
おしえてください!

A 回答 (4件)

私は記憶はあります。


強い快感を感じると軽く頭が混乱して、どっちが天井か分からなくなったり、どこからが彼の体か分からなくなるような感覚はありますが、ほとんど記憶がないというのは驚きです。

お酒を飲んでしていたとか、失神したということではないですよね?
違うとしたら、本気で心配した方がいいかもしれません。大丈夫でしょうか…。

この回答への補足

お酒は嫌いなのでのめません、多分失神もしてないと思われます・・・・身体は大丈夫なんですが・・・。

補足日時:2004/12/24 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました!心配までして頂いて・・本当に有り難う御座いました!

お礼日時:2004/12/27 19:51

昔の彼とのHがどんなだったか、まったく記憶がありません。


シチュエーションとかは覚えてますが。

よって、「どう?(他と比べて)」と聞かれると
常に「一番!」ということになってしまいます。

この回答への補足

シチュエーション、というか瞬間的に覚えていることはたまにあります・・・!

補足日時:2004/12/25 21:52
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!やはり記憶のない方もいらっしゃるんですね・・

お礼日時:2004/12/27 19:49

僕も覚えの無い子供が3人もいます。


いつ妊娠させたのか全く記憶がありません。

この回答への補足

やはり覚えてない人もいるんですね・・

補足日時:2004/12/25 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました!覚えのない子供・・・怖いです(笑

お礼日時:2004/12/27 19:51

こんばんわ。



思いっきりあります。
といっても、私は記憶力が悪いので、一ヶ月前のこととかを正確に覚えているということはないですが。

質問者さんがうらやましいです。記憶がないってことは、よっぽどいいセックスをしてるんだろうなと思いました。

この回答への補足

うらやましいですか。なんか照れます(笑)

補足日時:2004/12/24 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました!いいセックスですか・・なんか照れるけど嬉しいです!(笑

お礼日時:2004/12/27 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A