電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(大喜利) この画像に一言お願いします。gooで大喜利は違反なのかな。

「(大喜利) この画像に一言お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

毎年 おばあちゃんからの


クリスマスプレゼントが
シルバニアファミリー
    • good
    • 0

一発芸、鬱気分(背景は書き割りです)。

    • good
    • 0

用もないのに、コールするなよ!

    • good
    • 1

血圧測っとけって言ったよね…?

    • good
    • 1

裸芸する割には小さいね…

    • good
    • 0

あーあ、縄跳び飛べなかった、練習したのにな

    • good
    • 0

食べ物の恨みは……




‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶


ちょと難しい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!