電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松本伊代みたいなお母さんいたら面白そうですか?天然で。

A 回答 (4件)

大体お母んは、あんな感じだ。

    • good
    • 1

家事もロクに出来ない母親は要らない

    • good
    • 3

目玉焼き失敗するんだぜ


よくヒロミもキレないよな

金持ち喧嘩せずか
    • good
    • 0

そうだね、うちの松本伊代もふわふわしているから深刻な感じにもならず、


お気楽に生きていけてるよ。羨ましいね。こっちは、逆のタイプだからヒロミさんの大変さがよくわかる。
しかし、旦那と親では違うからね。後々、ボケたら怖いよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!