『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「月曜から夜ふかし」という日本テレビの番組で、関ジャニの村上さんが10歳年上のマツコ・デラックスさんに対してタメ口なのが少し気になります。初回を見ていないのですが、何か初回で取り決めがあったのでしょうか。

「マツコ&有吉の怒り心党」では、最初は2歳年上のマツコさんに言葉遣いもきちんとしていた有吉さんでしたが、途中からタメ口になっていったのを記憶しています。
村上さんファンの方でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

他の番組だと

くりぃむ上田、タメ口
くりぃむ有田、基本タメ口だが、有田とマツコと男と女では「マツコさん」

マツコはくりぃむの個人事務所ナチュラルエイト所属ですから、ちょっと扱いは微妙ですね。最近の露出はくりぃむより多いので、金額は別として、ババァ大橋も一目置く存在だろうし。

ネプチューン、タメ口
有吉、怒り新党では最近はタメ口基本だが、時に「マツコさん」(特に三大の時)

で、村上君は関西弁でいい男キャラですから、マツコにとってちょっと気になる感を番組で出しているのではないでしょうか、やりやすそうだし
    • 2