dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本伊代さんが重症‼️?落とし穴に落としたテレビ局は責任取るべきだよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    これは旦那のヒロミが激怒して損害賠償請求すべき事件だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ番組打ち切りぐらいで済む問題ではない‼️( ;゚皿゚)ノシ再起不能かも知れない?回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2023/02/12 11:45

A 回答 (1件)

腰椎を圧迫骨折って酷すぎる。



テレビはどうなってしまったんだろう。
こんなドタバタの出演者たちが爆笑ばっかりしている番組が大嫌いで、
チャンネルを変えるけどどこも似たようなのが多すぎる。
もっと深みのあるドラマとかは作れなくなってしまった?

松本伊代さんは好感を持っているので、全快をお祈りします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!