アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局として玉川氏への責任は、どう取るの?

これが大臣なら、辞職もの。

なーんにも、責任取らせないの?

まあ、このまま知らん顔して、本人に責任を取らせないのなら、

「やっぱり、テレ朝!! 信用ならないテレビ局!!」

と言うことになるが、、。

自分の発言に、なんにも責任取らない、天晴の男!! ←(これは、もちろん 皮肉ですよ。)

A 回答 (3件)

「訂正して謝罪いたします。

申し訳ございませんでした」でチャンチャン!

これ、他人事だったら「謝って済む問題でない!」って責めまくるよね。足で取材してるわけでも無し、7年もやってりゃぁボケてもくるよね。
「テレビ朝日、玉川氏に、、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>他人事だったら「謝って済む問題でない!」って責めまくるよね

そうそう、人には厳しく自分には甘い!

やっぱり、ボケてきた??

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/29 22:13

謝罪したのだから良いと思おうけどね



安倍元総理は国会で118回も嘘をついてけど何の責任も取らなかった
だから死んでからもこれだけ批判されているんだよ
総理大臣が死んでから国民から批判を受けるなんて
世界に対して国民としても恥ずかしい

小学生だって総理大臣が嘘をついてことを知っている

君は間違ったら死刑にするべき
との考え?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼の人は、よく安倍さんが嘘をついた!!と、罵ってますけど

なんだか、それって眉唾物ですね。

どうしても、なんとかして嘘つきにしたいのでしょう!

どうしてそんなに安倍さんを貶めたいのですかね?

国葬反対!の人たちは、昔の中核派などが、(歳を取って)

ヨロヨロしながら、行動している。

韓国人も多数参加。

流石に、元中核派もよる年波には勝てず減ったので、在日韓国人まで

用意したのでしょうね。

15000人もの反対者!!  なんて、大嘘をついて。

警察発表では、ヨロヨロご老人が500人だったとか。

ボランティア野鳥の会の発表は507人。

安倍さんへの献花をする人は、(私の知人は4時間並んだとか)

26000人。


あ、玉川さんの責任の取り方でしたね。

今度は、どんな嘘をつくのかな?

ちょっと、、楽しみになってきました。

お礼日時:2022/09/29 22:12

恐らくあのままでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、あのままなんでしょうね。

此方が、気をつけて、しっかりと批判しないといけないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!