アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田の街並みは、風格があっておしゃれでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう❤️

      補足日時:2019/12/14 20:25

A 回答 (7件)

風格って


あの自転車マナーは地球上最悪最低の街が?
まるで塵の吹き溜まりの様に
自転車マナー悪い!
    • good
    • 1

風格があるとは言えませんが、梅田あたりは街が再開発されて賑わいがあります。

お洒落な店も増えてきました。お店を見て回るだけでも楽しいかもよ。
    • good
    • 1

梅田はただいまビルラッシュ。

そんな風情も風格もありませんよ。
    • good
    • 1

梅田の町並みは風格はありませんよ。

新しいのできれいですが。
梅田から南に降りて、大江橋以降なんばまで続く御堂筋は風格もあり美しかったですが、ビルの高さの規制が緩和され、その美しさが損なわれつつありますが。

あべのハルカスは「阿倍野」にあるからあべのハルカスです。
住所は大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1番43号で天王寺ではありません。
阿倍野区と天王寺区は道路一本隔ててるだけなので、細かいことを言えば阿倍野区になります。JR天王寺駅と道路一本隔てて近鉄の大阪阿倍野橋駅があり、そこに隣接しています。
間違いは間違いのでスルーできません。申し訳ない。
    • good
    • 2

風格はありません、ごちゃごちゃしてます



梅田ダンジョンは楽しいですが(^_^;
    • good
    • 1

風格は無いですね~。


お洒落でもないですね~
確かにデパートに入れば
お洒落なお店が多いですけどね。
    • good
    • 1

風格?かなぁ?


大きい立派なビルがたくさんあって、中にはおしゃれなお店がたくさん入ってますヨ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!