アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の永田町と大阪の梅田はどっちが街並みはゴージャスですか?

A 回答 (4件)

日本一の繁華街をゴージャスと考えるなら梅田でしょう。

逆に日本の首都機能を感じさせスッキリした高層オフィスビル群をゴージャスと考えるなら永田町でしょう。
    • good
    • 4

永田町でしょうね。

梅田は街並みが「ゴージャス」という感じではありません。
    • good
    • 0

永田町は建物はでかくて立派ですがそれらに誰もが出入りできるわけではないですし、そこいらじゅうに警官がいて嫌な感じです。

    • good
    • 0

勿論東京永田町です。


官庁街の西洋建築や山王パークタワーなど超高層建物群ですね。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!