dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来週東京に行くんだけど
東京の人ってもうヒートテック着てます?

こっちはヒートテック×ニット×アウターなんだけど
それだと東京暑いですか?

A 回答 (3件)

暑かったらアウターを脱いで持てばいい。



東京は南国ではないですから、冬は寒いです。
空が晴れている日は気温差が激しいし、昼間は18度でも朝夕は5度くらいになったりします。
晴れていても風が吹けばメチャ寒いです。
気温が低い日にはウルトラヒートテックを着ています。
    • good
    • 0

日によって最高気温で10℃以上の寒暖差があるので「日による」という回答になります。



>こっちはヒートテック×ニット×アウターなんだけど
こっち、というのが青森か奄美大島かわからないのでなんとも言えません。
    • good
    • 1

いやいや都内在住の輩ですが、都内でも朝、夕は北風


ピュ~ピュ~ですから、ヒートテックを履かなければ、ブルブル
です。
なので、決して暑くはありませんし、都内でも冬は冬で寒いです
から防寒対策をして来てください。
意外と都内も寒いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!