プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人が、シリアルナンバー入りのダウンジャケットを買ったといっていました。

値段は7万円位で、
なんでも、お店でダウンの中身の入れ替えができるので、
一生使えるそうです。

羽のように軽くて、
そのへんのダウンは足元に及ばない着心地だと言っていました。

わたしも同じダウンが欲しいのですが
どこのブランドの、どのダウンか、お判りの方おられますか?
めったに会えない人なので、本人には聞けないのです。

もし可能であれば、
東京で購入可能な場所なども知りたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

> 値段は7万円位


> そのへんのダウンは足元に及ばない
よほどのマニアックな方でなければ
MONCLERかDUVETICAのどちらかじゃないかと思います。
> シリアルナンバー入り
DUVETICAかな?
http://www.roneweb.jp/collection/brand/099duveti …
モンクレールもシリアルナンバー入りのタグとカスタマーカードが付いてきますが。

販売店はコチラでお探し下さい。
http://www.moncler.jp/
http://www.fen.co.jp/duvetica/
どちらも今、人気だから、結構品薄なんかないかしら?
私は人気ありすぎで、この2ブランドは避けてるんですけどね。
ダウンって、臭いし、取り扱いが面倒だし。
GORE-TEX Pro Shellを使ったジャケットの方がカッコいいと思う・・・
なんて、余計なお世話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
GORE-TEX Pro Shellを使ったジャケットも気になるので、調べてみますね!

お礼日時:2007/11/07 15:47

記載の情報だけではまず分からないのではないかと。


ダウンジャケットで有名なのはMONCLER(モンクレール)です。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!!

すいません…。書き方が悪かったです。
同じブランドでなくても良いので、
シリアル入りで、中綿が替えられるならどこのブランドでも良いのです。
中綿交換というのがびっくりたったので。
モンクルールは中綿交換はしているのでしょうか?
(サイトを見たのですがわかりませんでした;)

お礼日時:2007/11/05 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!