【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

最近とても良く見掛けるんですが、背中にでっかくM字の入った細身のダウンジャケット。いったいどこのものなのでしょうか?
素材は多分レザーかな?結構高そうです。
M字の部分は白。他は限り無くブラックに近いネイビーのような。また、M字の中の山の部分(表現ベタで申し訳ないです。)は赤でした。
情報お待ちしております。

A 回答 (1件)

おそらくモンクレールのジェルマンでしょう。


参考サイトをご覧ください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/super-rag/494377/583360/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!まさしくコレの事ですっ!!
ありがとうございました~!
というか、やっぱり良い値段してますね・・・。

お礼日時:2006/01/19 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!