dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更なんですが、ヒートテックって本当に温かいんですか。
ヒートテック以外でも、他各社から類似コンセプト品が発売されていたりしますが、効果のあるコンセプト品を扱っている社名と製品通称を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「ファイバーヒート」


「ヒートテック」
「ホットコット」
この3つしか試したことがありませんが 自分はホットコットが綿混で一番肌辺りが優しく温かく感じます。

ヒートテックは 綿混ではないので 肌が乾燥し痒みを感じるので自分は苦手です。
ファイバーヒートは裏起毛のものは温かいですが やはり質感がホットコットと違うので使わなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットコットはベルメゾンですね。
見てみたいと思います。

お礼日時:2016/12/25 10:32

追加


順番は、参考URLをご覧ください(但し個人的見解。ちなみに私は貧乏なので比較する程全部買えないので、一社のみしか知らない)
1位 評価A ホットコット
2位 評価B+ボディヒーター
3位 評価B G*あったかスタイル
4位 評価B あたたかインナー
5位 評価B エコヒート
6位 評価C+ホットマジック
7位 評価C ヒートテック
8位 評価D ファイバーヒート
http://careerup.biz/fashion/lingerie/udergarment …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう集計が既にあったんですね。

お礼日時:2016/12/24 19:18

暖かいですよ!



従来の他の下着と比べてですけど…

薄い素材ですが、ピッタリ肌に密着しますので、軽くても暖かいです。

上着も暖かいです素材のを着ること完璧です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御証言ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/24 19:19

あったかインナー9選


1.「ファイバーヒート」
2.「ヒートテック」
3. 「G* WARM」
4.「ホットコット」
5.「ボディヒーター」
6.「すご衣 思いの丈」
7.「ピースフィット」
8.「アイヒート」
9.「綿混あったかUネック八分袖シャツ」
https://i-see.in/articles/2374
ちなみにスーパーでノーブランドもの(安い)を買いましたが効果ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しまむらが一番の集計ですね。
しまむらの広告写真はユニクロより表情豊か、温かそう。

お礼日時:2016/12/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!