アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロでヴィンテージブラックレギュラーフィットジーンズを買おうとおもっていたのですが、ふと見ると、以前あった、クラシックフィットジーンズのヴィンテージブラックに似ているのですが、一体どこがちがうんでしょうか?教えて下さい、お願いします。あと、ジーパンを2着ほど買おうと思っているのですが、ユニクロで2着買うのと、ちょっと気持ち高めのジーンズを買うのどちが良いとおもいますか?

A 回答 (2件)

私は気持ち高めのジーンズを一着買ったほうがいいように思います。

ご存知かもしれませんが、ユニクロは今「ブームを過ぎたブランド」であり、使用者は年々減る傾向にあります。そして逆にジーンズは何十年もはけるもので、もしかしたら数年後、ユニクロのジーンズをはいている人はいなくなっているかもしれません。そういうことから考えて、ずっと安定した人気を誇っているエドウィンやリーヴァイス、リーなどを私はお勧めします。
    • 0

ユニクロ2本に一票。

気持ち高めのジーンズとユニクロではたいした差がないし。
好きなデザインがあるならユニクロで買ってみたらいかがですか?
    • 0