これ何て呼びますか

ゲストでGooに入っていたが、新規に取り始めた。最初にヤフーのアドレスがあったので消さずに進めると上手く行かないので、Outlookのアドレスで試したが、パスワードに使えない文字が在るで、Google(ヤフーから設定した)のアドレスを入れパスワードも問題なくいった。メ-ルが届いたら完了と表示が在ったがメールが届かない?Gooで設定しtる途中なのでGooでは見れませんね。
何が間違ってますか?

A 回答 (1件)

Googleのアカウントを連携してGooのアカウントを取得したのだと思います。


だとするとGoogleのgmailのほうにメールが届いているのではないでしょうか?
もしかするとヤフーかoutlookのアドレスかもしれませんのでそちらのほうのメールも確認したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!