dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
クンニ中にオシッコして欲しい男性がいます。
どう思いますか?
クンニ中にそのままオシッコ、オシッコ飲んじゃいます。
ご意見ご感想をお聞かせください。

A 回答 (5件)

No.4です。



かけっこ、おもしろそう、ですね。
でも、女性のおしっこは的が絞れないので難しいです。練習しないと。
男性から的を絞られたら、最高かもしれませんね、温かいし。
逆に、お願いして見よう、今度…
    • good
    • 2

No.3です。



> お風呂ですよ。
ならば幾らでも。どうせシャワー浴びながら自然とするので。
でも、それに慣れるとお布団の上でもしてしまいそうで嫌だわ。
変な癖付けたくないし、どうしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦くてしょっぱくてオイシイんですよ。
飲むだけじゃなく、棒にかけてほしいです。

お礼日時:2019/12/14 15:18

お布団では嫌です。


お風呂ならいいけど、慣れていないので出せません。
コツを教えてほしいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂ですよ。浴槽に座ってもらって。
ペロペロクンニ。
シャー・・・・・。

お礼日時:2019/12/14 13:35

クンニ中に、自然に気持ち良くおしっこしてしまう誇大が居ます。


俗に言う「潮吹き」現象ですね。
行為中に漏らす子も居ます。
気が行くて、必ず漏らします。
多い時は、4.50cm四方のシーツが濡れます。
ラブホのシーツの下には薄いゴムのシートが張って有ります。
おしっこが下に漏れ無い樣に、予防策ですね。
クンニをしてる最中、おしっこが出て来たので呑んでいたら、段々塩辛くなりました。何だが ベタベタした感じで、おしっこ見たいに、サラサラして居ません。
途中で気が付きました。
潮吹きから生理に変わったのでした。私は顔中血で真っ赤になりながら生理血を呑んでいましたね。
途中から枕を腰に当て、生理が出てくるのを眺めなから舌で綺麗に舐めとりました。
こんな変態的行為は、やはり中年になってからですね。
うんこを好んで食べる人もいると、ソープ嬢に聞きましたが、流石に、幾ら変態の私でも、糞は、未食です。
    • good
    • 0

女性ではないが、クンニ中に放屁されたことがあります


出るモノが液体か気体の違いになるけど、臭かった
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています