「お昼の放送」の思い出

お見合い結婚して3年、
主人は中でいけません。
行為自体も私達はまだ、10回あるか、ないか、ですが、射精したところを1度も見た事もありません。

結婚して数回Hしてもいけず、
その時初めて今まで中で射精した事がない事を聞きました。

それからはレスです。

自慰行為ではいくし、身体は健康です。
女性経験はいちじるしく少ないとは思います。
過去に特定の彼女とかいなそうな感じです。
主人は40歳。

どう対応していいか、分からず
でも射精せず終わるのとか、私は慣れておらず虚しい気持ちになります。

どーしたらいいですから?

質問者からの補足コメント

  • ホモではないみたいです。
    勃起や朝立ちもしているので
    機能も普通です。

      補足日時:2019/12/14 22:08
  • 私の前で0721はしませんが、自分では射精できるといっていましたし、不妊系の病院で精液検査した時も、射精も液も問題なくこなし異常なしでした。

    一度、パソコンの消し忘れを見て、
    画面にが女性のAVでした、、、
    私もホモ疑惑がありましたが、それを見てからはホモ疑惑はなくなりました。

    中でイケずピストンスタミナ切れで
    手でして、また中にもどす〜というのも、やりましたが、ダメみたいです。

    中で私はいけません。

    主人は途中で萎える感じはないです。

      補足日時:2019/12/15 08:41

A 回答 (6件)

セックス経験が少ないとセックスでの射精の感覚が掴めず、そこまで至らなくなると聞くことがあります。


機能に問題がないのなら、セックスに不慣れなのが最もな要因に思われます。
数をこなすしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

精神的な問題では、ないでしょうか?専門的な病院に相談してみては。

または、女性経験が少なく中で射精した事がないのでは。
    • good
    • 0

私は、過去に同じ様なケースで新妻からの相談を数件受けましたが、いずれも精神的な面の問題でした。

どの様な精神的な問題なのかというと、母親が男の子に過干渉というものでした。当の男性も妻と性行為を満足にしたい気持ちがあっても実行の行為中で母親をイメージしてしまい、新妻と母親をダブらせていたのです。

あなたのご主人の原因は分かりませんが、そもそも結婚3年で妻に対して10回程度しか欲求が起こらないこと自体が大問題です。そして、ご主人の年齢は40歳であること、結婚されるまで異性とのお付き合いがほぼなかったというレベルであった事、これらの基本的なことを考えてみるとやはり精神的な自立が何かの事情で妨げられているのは確かでしょう。

多くの場合、母親との関係が当人の自立を妨げる原因になりますが、他にあるかも知れませんのでご主人に、性に関してどの様にお考えになっているのかをお尋ねになってみては如何でしょうか。もちろん母親との関係とかご主人はどの様なものを自分の身の回りにおくのか。そして、肝心なことは、あなたが疑問に思ったことは、どうして、なぜ、と言うようにしてできるだけご主人の気持ちの中にある真実を聞き出してあげるようにしてみれば如何でしょうか。夫婦の性の問題は、心の生き死にの問題ですのでとても大切です。
    • good
    • 1

男性の場合ですが、7割が気分なんです。


ご主人、何か気が引けている部分が有るか、
気が小さい方なのか分かりませんが、何か
引っかかってる物が有るのではないでしょうか。

ご質問?からですが、mgmjgさんの前で0721
されるんですか?それも凄いなぁ?
今度、お独りで0721やられていて…もう少し!
と言う時に、入ってきてというのはいかがで
しょうか? それでその時の状態はどうで有るか。
なお、0721をmgmjgさんがお手伝い出来る
のならば、それもメリットですし。

また、把握出来きれませんがmgmjgさんが上に
乘って上げる様なパターンとか、後ろからお願い
をするとか、いつものパターンなどを変更されて
みてはいかがでしょうか。

お風呂には入れても、慣れから?泳ぐまでには
至ってないのでは…。

完璧なお手伝い・回答などできませんが、多少の
ご参考までに。
    • good
    • 1

ご主人と母親の心の結びつきの問題、あるいは(両方タイプ)のホモを疑ってみてもいいと思います。

結婚3年で夫婦の関係が10回有る無しとは、ご主人の意欲の欠如を示しています。

精神面に問題があるようですので色々な角度から見てみて原因を突き止めるべきですね。ところであなたはご主人とした場合イクのですか。又、ご主人はセックスの途中でモノが萎えたりはしないのでしょうか。
    • good
    • 0

ホモ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!