プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、お世話になります。m(_ _)m
いま好きな人がいて、両思いになれるか、ダヤンのダイヤモンドクロススプレッドをしてみました。私の気持ちが死神逆位置、相手の気持ちが力の逆位置 対策が節制の逆位置 未来が世界の正位置でした。周りのカードは逆位置なのに、未来だけ世界と出ましたが、これはどういう意味なのでしょうか。不倫ではないですが、なかなか障害のある恋なので、、好きですとは簡単に言えない恋をしています。ご助言頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

細かい状況が分からないので大雑把な占いになりますが。

私の気持ちが死神逆位置  一回全てた停止して動き出すってイメージなので。今までの気持ちに整理がついたり全く違う心境で少しずつ動き出す。
相手の気持ちが力の逆位置  力不足・エネルギー不足。あまり積極的には動けない状況かな。

対策が節制の逆位置  コントロール出来てない状況なので、出来るだけ気を付けて冷静に対処すると良い。

未来が世界の正位置  タロットカードの中で一番いいカードです。心配しなくてもこの恋は成就します。世界なども関係するので外国語や外国と関係するという意味でも取れます。

こんな感じかな。結果は良いので、そんなに心配する必要はない気がします。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速ご回答いただけて感激です。しかもこんなに詳しくして頂いて。望みはないと諦めていましたが、、。少し希望は持とうかな。ありがとうございます。(*˘︶˘*).。*♡