プロが教えるわが家の防犯対策術!

OCNメールで送受信の本文を記入する欄が狭いのですが、(5行くらい?)広くする方法はありますか。

A 回答 (3件)

てことは、見れるようになったんですね?よかったですね(^_-)-☆

    • good
    • 0

設定から、表示の仕方を変更できますよ。


私は左右にしているので、入力画面も広いです。

一覧の分割表示
上下に分割
左右に分割
分割しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いままでWindows Live Mail を使っていてOCNに換えたので勉強不足でした。















M

お礼日時:2019/12/19 12:08

私のメールは5行でなく、無限大ですよ。


NTTコミュニケーションズに問い合わせして見ては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
問い合わせてみます。

お礼日時:2019/12/18 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!